2011-04-04

  1. @eco__cute TLにたくさんいてびっくりしました。
  2. @eco__cute 私は当分忙しいです。今帰るとこです。
  3. @eco__cute おかえりです、久々にえこさんおお暴れ
  4. seiya1311を漢字二文字×18で表すと⇒「痴情」「幸福」「淫乱」「痴情」「幸福」「淫乱」「痴情」「幸福」「淫乱」「痴情」「幸福」「淫乱」「痴情」「幸福」「淫乱」「痴情」「幸福」「淫乱」 http://t.co/vc7qkaL 痴しかない
  5. 変態とめがねを100℃で熱するとseiya1311が発生します。 http://t.co/E8vX2ju まぁ、外れてはない
  6. 昨日の夜にカレー食べたの忘れて、今日もカレー食べてしまった。
  7. 遅くの食事だ、久々に難民になった。
  8. seiya1311の理想のプリキュアチームは「キュアブラック」「キュアブルーム」「キュアミント」「キュアパッション」「キュアフラワー」です。 http://t.co/WgmHLWX
  9. ラストオーダー好きと言ったら、電波系が好きかと言われた。ギャフン
  10. @ua5walker おはよう〜
  11. いま3つくらい使いづらいわ。Androidは。まだまだすぎる気がする。操作に慣れていないだけかもしれないが、ひどいわ。
  12. seiya1311のエロスイッチの状態は【年下|停止中】【同年|正常】【年上|危険域】【同性|調整中】【特殊|足フェチ】です。 http://t.co/aMlmX4A 何か違う気がする

Powered by t2b