2011-03-31

  1. @suzuhana_na では会って、PSPで接続するということですか?
  2. @suzuhana_na そうなんだ。ちなみにそういうのも全くわからない初心者です(汗)
  3. @suzuhana_na 今度しましょう、まだHR3ですが(汗)
  4. ただいま〜
  5. ようやく解放された
  6. @minaduki_naduki それは萌えるタロットですね
  7. どこかいいホスティングはないかな
  8. @Mendou424 まどかかと思った。円谷だな、確かにw
  9. こんな生肉ガツガツっ娘欲しいな
  10. @Mendou424 円谷がわからんかったw
  11. “@ASATO_DX: 男性はいい加減「すっぴんが好き」っていう言い方をやめて、「着飾る必要がないくらい元のいい子が好き」って正直に言いなさい” QT わかった、そうする
  12. @minaduki_naduki でも、かわいい。
  13. @minaduki_naduki でもハーミットって隠者という意味だった気がする
  14. さぁ、働くよ〜
  15. 会社で梓にゃん好きがばれてしまってるw
  16. @hypernova_yucky なんとかなおりました。
  17. ご飯食べた
  18. 働くよん
  19. 何かフォロワーのおかげで元気が出てきた。頑張るか〜
  20. @Kihaku110 おはよう〜
  21. @raideso そうだな〜、結果シート張り替えればいいんだ、安上がりだよな。
  22. @yukorin_orz ですね、おいらも4月から本気だすよ。
  23. @ua5walker そうだね、その通りだ。本体無事でよかった。
  24. 3月は残念な月だった。まぁ、自分で反省出来る事はして、改めよう。
  25. iPhone落として液晶シートが破損した。本体でなくてよかったけど、悲しすぎる
  26. @ua5walker おはよう〜
  27. @hypernova_yucky 何とかなりそうです。ご心配かけてどうもです。
  28. @hypernova_yucky 何とか大丈夫です〜ちょっとお腹の調子が悪かったのですが
  29. おはよう、気持ち悪いわ〜吐いたよ〜。シャワー浴びて、人事考課するよ
  30. ABでなんでそんなに盛り上がってるんだ、Angel Beats!と思ってしまった。
  31. @Mendou424 あのちっこい葉っぱがあったやつ?あれ確かにかわいいと思ったのに

Powered by t2b