2011-03-12

  1. @vkn017 おかあり、ただいま〜、無事着けました
  2. @Kihaku110 おはよう〜、無事でよかった
  3. ただいま、家は本が崩れてた。少し不謹慎になりそうなので、後は自粛
  4. @raideso とりあえず無事です、まだ余震で揺れてる
  5. @hypernova_yucky ですね。今回はさすがにびっくりしたよ。
  6. 他の人は大丈夫なんか?
  7. @yukorin_orz おはっす、無事最寄駅まで着きました。心配してくれてありがとっす。
  8. 不謹慎ですが、今週はじめに雪で横転した打撲が痛いです。後、その時にスーツ破れ、疲れた時に定期とパスケースなくした。まぁ、地震で何もなかった。まぁ、よかったな
  9. @juhojuho ありです。
  10. @C3ryo ありがとw
  11. @suzuhana_na 行ってらっしゃい〜、気をつけて〜
  12. @tamuv おはようです、無事最寄駅まで着きました。
  13. @hypernova_yucky 親戚が無事だといいですね。両親は無事でしたよ
  14. @yukorin_orz 都立高校開けるという放送が遅かったので、あまり人いなかったですね。ホテルをみんな押さえたみたいですし。無事、最寄駅まで着いた。後は、家の中が心配
  15. とりあえず生きてます
  16. @suzuhana_na おはよう、無事最寄駅まで帰れました。
  17. @ua5walker おはよう、眠たい〜

Powered by t2b