2011-03-03

  1. iPad2欲しい
  2. @eco__cute 秘境ですよ。群馬程ではないですが、まぁ田舎ですよ〜
  3. @eco__cute 長野は寒いですよ〜何せ日本の秘境です
  4. @emitaro2010 もしかして、こうやって爽やかにパスワード盗めないだろうか(まず、盗めない)
  5. @koichi_amami おはよう〜
  6. @ua5walker おはよう、寒い〜
  7. @emitaro2010 何で予測変換がパスワードなんだろうw
  8. @Kihaku110 おはよう
  9. @eco__cute おはよう、スキーかすのぼか?長野は寒いよね
  10. @ua5walker おはよう〜
  11. @emitaro2010 おはようパスワード
  12. @yukorin_orz おはっす
  13. 幸せください、まぁ、フォロワーとか一部の人には恵まれてるな、感謝w
  14. リア充っているの?
  15. お腹にくるわ、この寒さは
  16. iPad2何これ、欲しすぎる
  17. @hypernova_yucky おはよう、急に冷え込んだので暖かい格好で、ゆっくり休んでな〜
  18. おはよう〜
  19. “@suzuhana_na: \今日お絵かきしかしてないぞ!/” 自分のことを言われたかと思ったよ

Powered by t2b