2011-02-23

  1. seiya1311の守り神は『性と美貌を司る魔神、アルセーヌ太郎』です。 http://shindanmaker.com/91190#mamorigami あたっとう、多分
  2. さぁ、帰るよ
  3. @tubax_crow 闇討ちされるからやろ
  4. seiya1311の装甲は【前面250㎜】【側面65㎜】【後面180㎜】【材質:丹銅】【繋ぎ方:炭酸ガスアーク溶接】です。 http://shindanmaker.com/91196 横が弱そうだ
  5. 10年後、seiya1311はふるさと大使になって、恋人に挨拶されなくなるでしょう。 http://shindanmaker.com/91204 すまん、ふるさとにあまりいい想いがないんだが
  6. seiya1311の妹がデレるとツンデレなので逆に厳しくなります。慌てず待ちましょう。 http://shindanmaker.com/70461#SisterDeretter
  7. seiya1311から連想する漢字って何ー? \熱/\暑/\燃/\萌/\炎/ http://shindanmaker.com/91242 むさい?
  8. @pluskame なくなるん?まぁ人差し指少ない感じだけど
  9. ar表紙の田中美保に燃える
  10. seiya1311がリボンを赤くしながら犬としゃべり、カスタネットを叩くところを見てフォロワー1人(隠れ含む)が萌えました。 http://shindanmaker.com/91245 そんなことないやろ
  11. みんな僕っ娘が好きなのか?
  12. ご飯食べに行くよ
  13. @ua5walker お疲れ〜
  14. ScanSnap N1800 って出るんやね。ネットワーク経由で取り込みか、それにしても高いな
  15. @suzuhana_na おはよう〜
  16. なんか気分が晴れない
  17. まぁ、働くか〜
  18. 何か、心がどうどうめぐりな気がするぜ。
  19. おはよう〜
  20. @kiryukuryu おやありっす
  21. @tamuv おやありっす
  22. すごい理由があり、子供のためなんだろうけど、ここまで欲が強いとあかんと思うオバハンがあった。流石に入園させる気ないのに、申し込みとかそういう人はいなくなったらいいと思うよ。
  23. ただいま〜、そしておやすみなさい〜

Powered by t2b