2011-02-11

  1. @emitaro2010 悲しすぎる、まぁ義理はいらないんですが
  2. seiya1311のバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 終 了 】 http://shindanmaker.com/87588 終了w
  3. @pluskame 眼鏡な彼女とか眼鏡っ娘系しか知らんかった。
  4. @pluskame おいらはまだ読めてません。屋上姫は面白そう、TOBIさんぽくないけど、とらのあなで買いに行こうかな
  5. まじ関西も雪降ってんや、すごい〜
  6. 買い物行ってきたよ〜
  7. @emitaro2010 おはよう〜、どうしたの?
  8. @vkn017 おはよう〜
  9. @tawara_nobuyuki 中央線ってありましたね。緑の、すっかり忘れとった、何かしょんぼりする
  10. おはよう〜、関西も関東も雪か?
  11. @sanaru1215 おはよう〜
  12. @yukorin_orz おはよう〜
  13. @yansi_songbird おいらも帰ってきたぜ〜
  14. @tamuv おかあり、ただいま〜
  15. @amaduka おかあり、ただいま〜
  16. ただいま〜
  17. @yansi_songbird おかえり〜
  18. 自転車にひかれそうだった。今日の朝、ワイドショーでやっていたが、本当に危ない。まじで、後ろからやられるとこだった。気をつけろ、殴ってやりたかった(汗)
  19. フォロワー「え?seiya1311?あの人はいつも呟いてるよ。ボインっぽいよね。」 http://shindanmaker.com/85498 ボイン、デブか?
  20. アイダホ食べる http://yfrog.com/h2perxoj

Powered by t2b