2011-01-15

  1. @tawara_nobuyuki 大阪で氷点下は寒いですね、会場付近は海風だし、サークル入場でも体力使うと思うので、暖かい格好して行ってください
  2. @juhojuho 寒そうやなぁ〜
  3. @dodonta_y 最近はないんじゃない?まぁ、うちの現場が仲良くないというのもあるけどw
  4. @ua5walker あぁ、ただtweetだけみてると気があいそうな気がするねんけど
  5. @MSMY_YUKI まぁ、気にしたらあかんw
  6. @MSMY_YUKI 何となく嫌な数字やなぁ
  7. @dodonta_y 確かに、俺も実家はそうかもな〜
  8. @sanaru1215 残念、寒いから気をつけな〜お祭りだし楽しまなw
  9. @tawara_nobuyuki 今日は寒いですしねw早く作業を終えて明日に備えてくださいね
  10. @dodonta_y 誰か誘おうZE
  11. @ua5walker おおー、びっくりwありがとぉ
  12. 仲良し度を調べたよ@Yu_sk 100@ua5walker 88@vkn017 71@yukorin_orz 67@suzuhana_na 66@MSMY_YUKI 42 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  13. .@seiya1311と一番仲がいいのは@yukorin_orzです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  14. 『seiya1311さんのことが欲しい人はこの世に201465人います。』 http://shindanmaker.com/66049 これは勝つる⁈
  15. @sanaru1215 デジラバ、つーかこみとれってサークル意外と多いんだなと思ったよ。
  16. @tawara_nobuyuki こみとれ頑張って下さい〜
  17. @Yu_sk おそよう〜
  18. @vkn017 しかもツンデレ、ドリルってw
  19. @vkn017 ろにーともさんの結果にレスしようと思いましたが、 自分のあまりの結果にびっくりしました。
  20. 日経ビジネスに車の燃費達成率が書いてあった。燃費達成率は悪いけど、海外勢には実燃費で負けてるわけではないんだな。日本も基準をみなおして、もっとよくして頑張って欲しい。
  21. @ua5walker お疲れ〜
  22. seiya1311のオタクメーター【ロリ:マスター】【貧乳:名人】【絶対領域絶対神】【ツンデレ:廃人】【ドリル:廃人】 http://shindanmaker.com/77798 www
  23. @ayane_fate7 おはよー
  24. コミトレいく人に念を送ってみるw
  25. @suzuhana_na 行ってらっしゃい〜
  26. @Kihaku110 おはよー
  27. @suzuhana_na おはようございます〜
  28. センター試験か、受験生頑張って〜
  29. @koichi_amami おはよう〜
  30. @yukorin_orz おはよう〜
  31. むくり、おはよう〜

Powered by t2b