2011-01-09

  1. 1番最初にRTしてくれた人にはseiya1311が思い通りあげます。ついでに 5回RTしてくれたら誰にも言っていない秘密を晒します!! http://shindanmaker.com/75437 やだ、誰がいうか〜w
  2. @suzuhana_na 仕事と両親が来て使えていない。悲しいw使いたいw
  3. 早く仕事終わらないかな〜
  4. @suzuhana_na おお、いいですね。俺も買ったけど使えてない(涙)
  5. @suzuhana_na 買うたん?
  6. 【seiya1311が混ぜたジブリのタイトル】 『山田くんの風で動く墓返し』 http://shindanmaker.com/72319#jiburitta もう何するんだ?
  7. @yukorin_orz おはよう〜デートいいねぇ
  8. @stir_foo おかえり〜
  9. @MSMY_YUKI 行ってら〜
  10. @ua5walker お疲れ〜
  11. @stir_foo ですね〜休日でマターリなので、ぼちぼちやって身体も精神も休めます。
  12. @stir_foo 休みたい〜、でも今日は仕事、家では親がいて休めないw、どうにかしてくれ
  13. @stir_foo どこも寒かったり暖かかったりですね。とりあえずわたしは風邪を治さないとw
  14. もう本当にチーム内で足の引っ張りあいをしてるとしか思えないんだけど、どうにかしてw
  15. もう本当にチーム内でどうにかして欲しい。
  16. @Kihaku110 おはよう〜
  17. @vkn017 おはようです〜
  18. @ua5walker おはようです〜
  19. @tamuv おはようです〜
  20. seiya1311の二つ名は『男好きの全裸』となります。 http://shindanmaker.com/75529 もう変態としかw
  21. 1位:おっぱいのサイズ|2位:整形疑惑|3位:自称美人疑惑 http://shindanmaker.com/75144 誰得?
  22. そういやSoftBank電波障害かiPhoneがネットつながらない。どうしたものか
  23. おはよう、今日は仕事だ。頑張ります〜

Powered by t2b