2011-01-06

  1. あなたの2011年にタイトルをつけると【seiya1311、二次元に行く】です。なんかすごく楽しくなりそうですね! http://shindanmaker.com/73561 ワクテカ
  2. @yukorin_orz この寒いのに、早くファストファッションの店を探さないと
  3. I love you.をseiya1311風に訳すと『おまえのほほえみが欲しい』です。 http://shindanmaker.com/67470 そんな腐女子で萌えさせてくれる娘下さいw
  4. @Yu_sk 行ってらっしゃーい〜
  5. 萌えが1番の特効薬のはずw黒猫たんと抱きあえば、勝つるw
  6. とりあえず葛根湯をのんでみる。遅い気がするけど
  7. @vkn017 おはよう〜っす
  8. @Kihaku110 おはよう〜
  9. @yukorin_orz おはよう〜、布団の中は至福ですw
  10. @Yu_sk おはよう〜
  11. @emitaro2010 おはよう〜、寒いし乾燥してるからね。気をつけないとw
  12. おはよう、もうじき会社、働くよw

Powered by t2b