2011-01-03

  1. seiya1311に恋人ができるのは10月始め。恋人のスペックは→思いやり★★★★★ 顔★★★★☆ 経済力★★☆☆☆ 二次元度★★★★★ Hテク★★★★☆ 性別♀ http://shindanmaker.com/73725 まじでCome on!
  2. @yukorin_orz 関東のお祭りや初詣の屋台でみました。関西ではないので、何やねん、これ?って感じでしょうね。生粋の関西人はw
  3. @kiryukuryu まぁ、ざくっとしてても美味しいものは美味しいからええんちゃうという似非関西人ですw
  4. @kiryukuryu 蒲鉾も混ぜものと思うんやけど、関西はざくっとした料理が多いと思うねん。
  5. @yukorin_orz お好み焼きとは違うよ〜、何か今川焼きとか大判焼きの具をタコ焼きやお好み焼きみたいにした食べ物です。
  6. @kiryukuryu あれは関東焼きやと思う。大阪のイメージが混ぜものとかと一緒
  7. @kiryukuryu 俺も関東行って始めてみた。回転焼きにタコ焼きの具みたいのいれてたけど、もう何もんかとw
  8. 大阪焼きって何者?w

Powered by t2b