2010-12-31

  1. @vkn017 来年もよろしくお願い致します〜
  2. @evi1101 コミケお疲れ様でした〜もう少しですが、慌てずに帰ってください
  3. @kimarin コミケお疲れ様でした〜通り過ぎましたが、売り子さんが別の人だったので声かけずじまいでした。よいお年を〜
  4. @tamuv 西館近くまで行ったのに寄れませんでした。お疲れ様でした。
  5. コミケ参加の人お疲れ様〜
  6. @dodonta_y だな、よいお年を〜
  7. @ua5walker Mステはあまり見ないよ。テレビはあまり見てないwというかなかなか平日は帰れないので見れないのです。
  8. @ua5walker でも、ひさびさにいきものがかり見れたからいいよ
  9. いきものががりはいま見てる。プリキュア水樹奈々は見れんかった
  10. @dodonta_y おつあり、ただいま〜今年もがっかりだったよ、いろいろとw
  11. 名前に「n」か「1」が入っているフォロワーさんから:「血液型教えて」と言われました。応えてあげましょう。 http://shindanmaker.com/72226 別に隠してないからいいよ。A型ですよ〜みんなに意外といわれるw
  12. @vkn017 おかありっす、ただいま〜
  13. もうじき、家に着くよ〜ただいま〜
  14. seiya1311が今年もっとしておけばよかったと思っていることは…「布教活動」「絶叫」「自己管理」「エッチ」 http://shindanmaker.com/72374 多いな、絶叫とエッチってw
  15. @sanaru1215 こっちこそ急に寄ってごめんな。ライブ楽しんできてなwよいお年を〜
  16. 【 フォロワーさんにとって seiya1311 は? 】 ご馳走 7人 / 癒やし 11人 / おもちゃ 32人 / 恋人 29 人 / ペット 21 人 http://shindanmaker.com/61577
  17. まぁ、押し売りだわなwその人に申し訳ないと思った。
  18. ああ、うまく伝えることはできなかった。ぎゃふん
  19. @suzuhana_na お疲れ様〜
  20. @MSMY_YUKI 指なし手袋やw
  21. seiya1311がフォローを外される理由は『くだらないから』です。 http://shindanmaker.com/16434 まあなw
  22. ツイッター図鑑】No.56366 【seiya1311】頑固で、勝手にフォローしまくっている。 http://shindanmaker.com/73011 ごめんなさいw
  23. seiya1311は『一人目一目ぼれした!、 二人目背が低い!、 三人目サインをもらいたい!、 四人目Mだと思った!、 五人目ギター弾けそう!』です。 http://shindanmaker.com/72680#tenukidesuimasen

Powered by t2b