2010-12-27

  1. seiya1311のニックネームは『若きスペインの走法』です。 http://shindanmaker.com/48494#f1copy
  2. @tamuv おかえりです、ただいま〜
  3. @yukorin_orz おかえりです、ただいま〜
  4. @kiryukuryu おかえり、ただいま〜
  5. @Yu_sk おかありです、ただいま〜
  6. ただいま〜
  7. @yukorin_orz おはよ、でもゲシッとやってゆっくり寝かせなあかんのか⁉
  8. seiya1311はフォロワーに14歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110#nenreitter それはないわ
  9. @Yu_sk tomoyo linuxの普及
  10. @Yu_sk 年末年始か3連休で消化
  11. @Yu_sk ですね。それなら、きりりんと一緒に鑑賞会だ〜
  12. @Yu_sk もちケース付きですよw
  13. 昼食べるんw http://yfrog.com/h3hbuyj
  14. @Yu_sk では、それでジェンガだw
  15. 【seiya1311株式会社】主な仕事:SMグッズの製作、販売 従業員数:580人 平社員の給料:37万円 備考:社長が臭い http://shindanmaker.com/72051 臭いのは体臭?態度?どっちもいやや
  16. @yukorin_orz 用事すませたら、早く帰って休んでね。ライブとかあるしw
  17. @Yu_sk たまに密林してますよね。ただ、見てないのがたまってるので買えませんw
  18. @Yu_sk それはポチるwいくらで買ったんやろう。5000〜6000円の間やったと思う。
  19. seiya1311に必要なもの1文字で表すと…【 金 】 http://shindanmaker.com/71861 当たりすぎてる
  20. @Yu_sk そんなに安かったの?しょんぼりw
  21. @ua5walker ありがと、頑張るよw
  22. @ua5walker いいねぇ、うらやましいw
  23. @Yu_sk おつありっす
  24. おはよう〜、もうじき会社ですがw、働くよ〜
  25. @Yu_sk おはよう、眠いぞw

Powered by t2b