2010-12-25

  1. seiya1311は『ケンタッキーに行って 酒を飲みながら ムーンウォークを披露すれば』きっと素敵な恋人が出来るでしょう。 http://shindanmaker.com/71417
  2. seiya1311は『服はウエディングドレスで、つり目で水色髪のセミロング天然パーマで、大人のオモチャを所持したお姉さん』です。 http://shindanmaker.com/12578 以前もやった?
  3. @raideso 確かに、でもiPodの直接さわって操作できるというのは偉大だね。あれを成功させたのはすごい。WindowsUNIXの設定の考え方はすごいよね。レジストリとコンフィグwとか。俺もMac買っていじり倒したいw
  4. @_chinmi もちろんw
  5. @_chinmi@torgtaitai 美少女の鉢植えか?
  6. @salt_shaker おかあり、ただいま〜
  7. @vkn017 おかありです、ただいま〜
  8. @kiryukuryu おかあり、ただいま〜
  9. ということで、ただいま〜
  10. @salt_shaker お疲れ〜
  11. @salt_shaker ゲームセンス難しいですよね。自分もほぼ下手です。難易度ハードは夢のまた夢
  12. @Yu_sk@salt_shaker@s_z6@yukorin_orz 行ってらっしゃい〜
  13. @torgtaitai 心の花が摘まれたのかとおもったよ。お大事に〜
  14. @_chinmi みたいやね、日経ビジネス日経コンピュータで見た。エコポイント減の影響でポイントつけまくってる会社もあるけど、どちらにしても小売は来年からが厳しいんやろうね。
  15. @kiryukuryu 会社で同じこと言うたよ。嫁(2次元)と娘(ドール)が待ってる帰るってw、嫁が画面から出えへんといったら、2chで書き込まれてたといわれた。
  16. @dodonta_y だよね。もう国際会計基準に備えて脱却したほうがいいよ。ポイントビジネスは、まぁ現金で資産を保有しておきたいんだろうけどね、企業としては
  17. @kiryukuryu アホ〜(汗)
  18. @kiryukuryu 関西人の鑑やなw
  19. ビックカメラポイントがケチくさいw5パーセントは意味があるのか。現金特価のほうがよっぽど集客に貢献する気がする。
  20. @salt_shaker 行ってらっしゃい〜私はまだ布団の中w
  21. @salt_shaker おひさしです、モンハンかやりたいけど暇ないんだよね〜モンハン充うらやましい。
  22. @Yu_sk おはようございます〜
  23. @Kihaku110 おはようございます〜
  24. @vkn017 おはよっす〜

Powered by t2b