2010-12-19

  1. @pluskame ですね、自分も絵を描いたりとか英語とか家事がそうなので、もっと頑張らなきゃと思います。
  2. @pluskame おめれす、ありがとうっすw継続して勉強せなあかんと思いましたわw
  3. Web検定リテラシー更新試験を合格出来たが、納得できない成績だった(汗)78点、82点ってギリギリ不合格、合格やん。でも更新試験を合格出来たので、俺おめでとう。
  4. @kiryukuryu さくっとやっちゃいますw
  5. seiya1311のヤンデレ度は90%です。「痛くしないから大丈夫すぐに終わるよ!」 http://shindanmaker.com/70099 痛くしないからねw
  6. ニュースで切りつけ魔にパソコンと携帯を持ってなくてひきこもりだから、動機を確認ってw今時、携帯やパソコンは誰でも持ってるだろ、そこ強調するとこ
  7. @vkn017 お疲れ様です〜、おかえり〜
  8. @dodonta_y まぁ、新作iPad電子書籍リーダーを買いたい。もしくは電子辞書が欲しいなw学生が使っていて便利なものって、ビジネスでも使えそうなんだよね。
  9. @dodonta_y まぁ、そうなんだけどね。なので、docomoは普通にするかガラケーにするか迷ってるんだわw
  10. @torgtaitai べちっ、そんな軟弱な子に育てた覚えはないな、記憶さえもw
  11. @vkn017 行ってらっしゃい〜
  12. @dodonta_y 早いねぇ、つーかdocomoのをどっちにしようか迷うわ〜
  13. @ua5walker 山田電気、こう見ると何かのユニットにしか見えないw
  14. @Yu_sk わかった、リア充爆破装置だwというか日本って他の国に比べてかなりインフラしっかりしてるんだなと改めて思った。
  15. @Yu_sk 頑張って具現化させますw電源断が1番いいなwネットワークは冗長の分も破壊しないといけないので
  16. @Yu_sk@yukorin_orz なるほど、つーかうちんとこはITでも電算室とかじゃないから無理かなwしかも働いているところがテナントビルなので被害を考えると落とせない←落とす気満々w
  17. @yukorin_orz おら短冊に願いを書いてくるだ
  18. @Yu_sk@yukorin_orz ですねー、やはり地震←ダメ人間
  19. 友だちって、それはないだろw#tvasahi#precure
  20. @Yu_sk@yukorin_orz 妄想は具現化しますw
  21. @Yu_sk@yukorin_orz 磁場利用ものは全てダメそうですね。
  22. @misyouko デューン様との闘いということにしておきましょう。
  23. @yukorin_orz@yu_sk 隕石希望w、予測していたが、しっかり現場の展開案件に私の名前が無断にあったことががっかりすぎるw
  24. @Yu_sk おはよう〜
  25. おばーちゃんとコッペすげぇ
  26. @vkn017 おはよう〜
  27. @nanoha_315 なのはは完売してもいいよ。フェイト下さい
  28. つぼみとエリカはまったく対照的なんだな
  29. @panamabou あのカップリングはやばす
  30. ガメルがかわいすぎる。メズールへの愛がw
  31. @yukorin_orz 変身後にびっくりでした。変身シーンは1番可愛いですな。
  32. @yukorin_orz クリスマスは都市伝説です。アキバに呼び込みサンタさんはたくさんいたけど
  33. @yukorin_orz いつきは可愛いです。でも、はじめ男の娘と思った(汗)
  34. 七夕?#tvasahi
  35. @yukorin_orz プリキュア始まった〜
  36. @yukorin_orz インフルとノロか、気をつけないと行けないなぁ、手洗いうがいはしないといけないんだな〜と思った
  37. @yukorin_orz なるほど、でも私も確かにw土日だけかも、暖房器具必要なの。
  38. @yukorin_orz オーズ観戦中です
  39. @yukorin_orz うらやましす、うちは寒いw、暖房器具を活用しないとw、会社では季節感ないですよね。インフルエンザかかった人がいるくらい
  40. つーか、カザリはやばい#tvasahi
  41. ゆかな〜#tvasahi
  42. @yukorin_orz 昨日は寒かった
  43. @yukorin_orz おはよう〜
  44. テレビの中はクリスマスかw#tvasahi
  45. ブレドランまさかの復活w#tvasahi
  46. トルネで一回だけツイートしてみた。#tvasahi
  47. @amaduka あれ、どこでもそうなの処理落ち
  48. 天装戦隊 ゴセイジャー 始まった!#torne#s_7d51#e_a813#tvasahi

Powered by t2b