2010-12-16

  1. 遅めの昼ごはん http://yfrog.com/h4y25hj
  2. あやうくビルの正面通り過ぎるところだったw
  3. 今日は事件が勃発してると分かってるので、対応が楽w、まぁ対した事件じゃないけど、いつも発生する
  4. @minaduki_naduki おはよう〜、寒いね
  5. @MSMY_YUKI おはよう〜、残念w
  6. @Yu_sk@yukorin_orz 確かに、感性なので曖昧すぎますね。
  7. @Yu_sk 京介ハーレムすぐる、高校生すげーな
  8. @tawara_nobuyuki 昨日の天気予報では全国的に冷え込む感じでしたからwもう田舎が寒くて帰れないw
  9. @Yu_sk もうゆーすけさんの財力でメイドを
  10. @vkn017 絶対に思うはずw
  11. @vkn017 その人は友だちと携帯プレーヤーのように軽々と持って、日本橋歩いていたので、しかも家の中のような格好でw
  12. アメリカ人がiPadを外で持っていても携帯にしか見えない(汗)
  13. @Yu_sk 普段はセルフでないのか?
  14. 家も金のかからない暖房器具きぼんぬ。黒猫たん抱きついてくれないかな、ペロペロしたいw
  15. @tawara_nobuyuki 寒いね、東京の西は予想が氷点下だった。一段と冷え込んでいる
  16. @Yu_sk@yukorin_orz 面白いことを言うたら、遅刻なしという制度を全日本的に作ればいいのにw
  17. @yukorin_orz 確かに、人が溢れるのは分かるような。それで余計なことが起きて復旧が遅れるような
  18. @Keji_NtyPe どこかのサイトにもありましたが、はがない本2冊目はもう出ているんですか?
  19. @yukorin_orz おはよう〜
  20. @yukorin_orz 確かに、東西線は渋滞もあるし
  21. @ua5walker バイト行ってら〜
  22. @vkn017 おはよう〜
  23. @emitaro2010 おはよう〜
  24. @Kihaku110 おはよう〜
  25. @Yu_sk おはよう〜
  26. @ua5walker おはよう〜、眠い〜
  27. @raideso ようこそ東京へ、寒い〜
  28. @Keji_NtyPe おはようございます。昨日、とらのあなに委託されてる「はがない」本買いました。
  29. @tubax_crow おはようございます
  30. 寒いから早く出たのか、みんなゆっくりしたのが、バスを待つ人が多かったよ。
  31. @yaa__ ゲーマーズ秋葉原のは予約したので取りにいかなかったので、1つはあるはず。キャンセル放出日は今日からかもですよ。
  32. おはようございます〜
  33. @panamabou 子供泣いてまうからw
  34. @suzuhana_na おかありっす、ただいま〜
  35. @kiryukuryu おかあり、ただいま〜
  36. @Yu_sk おかありっす、ただいま〜
  37. @vkn017 おかありっす、ただいま〜
  38. 佐川のメール便遅すぎるwAmazonの配達に何日かかるんだ、5日はひどくないか?
  39. ただいま〜
  40. 茨城の初詣行っとく? http://yfrog.com/h07venj

Powered by t2b