2010-11-27

  1. フォロワーさんがseiya1311にしたいことは、「なでなでしたい」 「足を引っ張りたい」 「慰めてあげたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586 まぁいいんかな?
  2. @ua5walker ほかてら〜
  3. @yukorin_orz たまには引きこもりたい
  4. @yansi_songbird まぁ、ドタバタラブコメの典型だね。
  5. @yukorin_orz いいっすね、ぼーとした一日が欲しいw
  6. @yansi_songbird 確かに、俺もまだ販売したり、完全版とか出てるとか思っていたよ
  7. @yansi_songbird まぁ、税金対策かもしれないが、絶版で読めなかったりするより、機会を作るチャンスだよね。
  8. サソリーナさん退場w
  9. @yansi_songbird これはすごいね。コンテンツの在り方のターニングポイントだね。
  10. 先週のプリキュア作画酷いなw
  11. @ayane_fate7 半月?
  12. @ayane_fate7 何買ったん?
  13. @ayane_fate7 おう、いいっすね
  14. @tamuv おかありっす、ただいま〜アニメ消化して、なのはBD見ます〜
  15. 今日は神田と秋葉原に行ってきた。疲れた〜
  16. @pluskame おかありっす、ただいま〜
  17. @suzuhana_na 楽しみます〜映画で見たが、もう何度もフェイトを見たいですw
  18. @suzuhana_na おかありっす、ただいま〜、アニメ消化してなのはBDみるよ
  19. @vkn017 おかありっす、ただいま〜
  20. ただいま〜帰ってきたよ
  21. @potechi_M アライブ買ったよ
  22. やよい軒で、またウスターソースをかけるドジっぷり
  23. 何で私梱包できない人が梱包するの?で横につけてくれてたのに、紐なくなるの?デグレ?よくわからないんだけどw
  24. エコポイント申請している間に商品ぐらい戻すように手配してよ、ソフマップさん、お願いだがら。エコポイント手続きしてるところにコピー機もないって終わりすぎてない?
  25. ソフマップ手際悪すぎるw
  26. @_chinmi 忘れとったw電撃大王
  27. @_chinmi@such04@torgtaitai おそらくシスターズにそうしつけられたに違いないw
  28. @Yu_sk おはよう〜
  29. @salt_shaker おはよう〜
  30. @ua5walker まぁそんな感じでいいと思うよ。個人的には偶然が必然に変わるものと思ってる。若い人は、貯蓄たわずかなお金を投資することが大事だよ。日本はあまりそういう教育が少ないと思う。最近は本とか出だしたけど
  31. @yutakachihiro あべの?
  32. @ua5walker そうかwサッカーくじはコンビニで買えるから、ライブとかのチケット買うのと同じ感覚かな。ナンバーズとかはマークシート試験みたいだね。みんな違う意味で必死だけどw
  33. @ua5walker 買うよ〜、理系らしからぬセンスだけどw、株とかのほうがいいかもね。
  34. @ua5walker 俺もBIG買いに行くのに出かけたら天気よすぎでびっくりだ。
  35. @vkn017 おはよう〜
  36. @ua5walker いえ、でも今日はいい天気だなw
  37. @tamuv 行ってきます〜
  38. 出かけるよ〜
  39. @ua5walker お疲れ〜
  40. @pluskame おはありっす、おはようございます〜
  41. @kimarin 服装は少し喉元暖かくして、部屋に濡れたタオルとかを置いたほうがいいかもですね。気候は乾燥してますし
  42. @kimarin 自分もあまり人のこと言えませんがね。余計なことだったら、申し訳ないですw
  43. @kimarin 押しつけがましいですが、時間は有限だから、診療し適切な薬を処方して休息するべきかと。市販の薬は風邪の諸症状+睡眠薬で効きが弱いところまあるし。咳も出たしたら、体力消耗して原稿も遅くなるだろうし。仕事もシフト制でしょうし、体にも優しくないですしね。
  44. seiya1311さんは、近しい同性からは「異性に媚を売るイヤな奴だ」と思われていて、近しい異性からは「単なるいい人」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946 悲しすぎて泣いちゃうw
  45. @kimarin 鼻風邪もですかwまずはお医者さんとこ行って、薬もらってからのほうがいいのかな。
  46. @kimarin まずマスクとかして喉をうるおすほうにしたほうがいいかもw
  47. @Kihaku110 おはよ〜
  48. まぁ、心が1つ深くなったんかな?今日も頑張ろうw
  49. 昨日はまだまだ人に配慮が足りないと感じた
  50. おはようございます〜
  51. @ua5walker 行ってら〜
  52. @Yu_sk おやどうもっす、小萌がこんなに可愛いとは思いませんでした。おやすみなさい〜
  53. インデックスは前作もみてないし、小説も読んでないから少しわからないな
  54. @Yu_sk おいらも寝ますわw、おやすみ〜
  55. @salt_shaker おやすみなさい〜
  56. @Yu_sk 申し訳ないです。すっかり以前のを、配慮が足りませんでした。
  57. 「サンタさんへ。べんきょうをがんばるので おとこのこ をください。」seiya1311より。 http://shindanmaker.com/54904 バイに目覚めるしかないのか、男の娘?
  58. インデックスかわいいな
  59. @Yu_sk@salt_shaker いや人を間違えるなんて失礼なw正さないと、えろいぬさんと
  60. @Yu_sk あぁ、間違えましたw
  61. @Yu_sk 女性にも、シッポがあるはずだw
  62. @Yu_sk ただいまです〜
  63. @salt_shaker ただいまです〜
  64. TLがえこさんとゆーすけさんだらけだw
  65. ただいま〜
  66. @vkn017 おやすみなさい〜
  67. @Yu_sk おつありっす〜
  68. とぼとぼ歩いているぜw
  69. @salt_shaker おかえり〜

Powered by t2b