2010-11-25

  1. @Yu_sk ただいま〜
  2. @raideso そう、日帰りです。おつありっす、ただいま〜
  3. 東京駅着いたw雨はお迎えしてくれなくていいよ。黒猫たんか天使たん希望
  4. 大阪王将にて食べまくりw、やっぱ美味しいわ http://yfrog.com/647vu0j http://yfrog.com/5eimxoj http://yfrog.com/64un4j http://yfrog.com/9f4km0j
  5. @Yu_sk おつありです
  6. さぁ帰るよw
  7. 現在地は大阪市淀川区宮原一丁目付近ですの。(精度502m) - http://ur.ly/w6wA#imakoko_jp#imakoko_osaka_jp
  8. @C3ryo もうじき帰るよw
  9. @Yu_sk おかえり
  10. 大阪王将なう http://yfrog.com/5mkc0saj
  11. @C3ryo パンツ飛ばしまくりだろw
  12. @MSMY_YUKI ありがとです。ブラブラ楽しみますw
  13. @MSMY_YUKI 仕事でです。後、数時間は梅田の空気を楽しんでますw
  14. @raideso うん、びっくりした。まだ改装してるのか通路は狭いけど、外れたらどこもデカいキレイなビルばっかになるやんなぁ
  15. 久々の梅田にびっくり、変わりすぎやろw
  16. ここが打ち合わせならいいのにw http://yfrog.com/13alookj http://yfrog.com/0wfi90j
  17. @Yu_sk アイマスですな
  18. @Yu_sk ナムコじゃなかったでしたっけ?
  19. @Yu_sk 765だったらよかったのに
  20. @Yu_sk 地下で移動しながらなのですよ。
  21. 現在地は大阪市淀川区宮原三丁目付近ですの。(精度769m) - http://ur.ly/vUyl#imakoko_jp#imakoko_osaka_jp
  22. 新大阪到着、うっかり改札出てしまう。しょんぼりwドジっ娘なら良かったのに
  23. @marsuke_maisada そうやねぇ、ゆっくり帰って来たいねぇ〜wまぁ、出張決まったのも月曜日なんだけど、2営業日前ですからねw
  24. @darc0113 必ずしも、それが成功するとは思わんけどね
  25. @darc0113 まぁ、料理もそうだけど、家事の組み立てができないというやつじゃないか、何からやったら効率良くて間に何ができるというのを頭に思い浮かべれる才能じゃないか
  26. @marsuke_maisada 大阪に来てるね、日帰り出張だけど
  27. とりあえず大阪へ脱走w
  28. @Yu_sk 今日はお腹にくるぐらいだったのと、電車も寒かったので寒いと思いますよ。
  29. @yukorin_orz 現場よって行ってきます〜おはよう〜
  30. @Yu_sk おはっす、今日は寒さはぱねぇw
  31. @tamuv 日帰りです、残念ですが、少しでも帰阪できるのでいいかもw
  32. @yukorin_orz おやどうもっす、おはようございます〜
  33. @vkn017 おやどうもっす、おはよう〜
  34. @Yu_sk おやどうもっす、おはよう〜
  35. おはようございます〜
  36. @tamuv おはようございます〜、出張頑張ですよ。私も月曜日に言われて、今日は午後から東京から塚口(尼崎)まで出張ですw
  37. おやすみなさい〜寝るよ〜
  38. @yukorin_orz ありがとうございます。気をつけて行ってきます〜ゆうこりんもしんどい仕事みたいなので頑張ってください〜
  39. @yukorin_orz 慣れは恐いですね。まぁ、いい加減このノリも飽きたので何とか打開したいですね。友達と会う約束調整しないと
  40. @yukorin_orz 実は現場の異動も2週刊前という、驚異的な異動を受けました。
  41. @yukorin_orz そうです、ひさびさに会いたいねん。いつも、突然な日程を言われるので、変に慣れてますが(涙)
  42. @yukorin_orz 関西の友達と飯ぐらいは食べてこようと思ってます。
  43. @yukorin_orz 多分、今の現場が特殊ですね。15時30分の打ち合わせに出て、直ぐに帰って明日、普通に仕事ですw

Powered by t2b