2010-10-06

  1. つーか西八王子からとか八王子で人身事故で遅れって、死ね〜
  2. ようやく帰れる、ベンダーの馬鹿野郎
  3. @sanaru1215 おれもしたいな
  4. @sanaru1215 とうとう買ったんか〜
  5. @fate_taisyou おかえり〜
  6. @Kihaku110@emitaro2010@178t 悪役、ヘタれ各種取り揃えてお待ちしてますw
  7. さぁ、働くか
  8. アクセスチケット、店員がオートレンタルの説明でいないって正直ないわ〜
  9. @Kihaku110@emitaro2010@178t たしかに需要はあるな
  10. 顔バレないし、いいかもな seiya1311は『お前が今考えてることは汁男優になりてぇw』です。 http://shindanmaker.com/53403
  11. @raideso@juhojuho 大阪って、そんなに頻繁に車上荒らしにあうのか
  12. @juhojuho まじでか
  13. 2度寝したけど、体が回復してねーな
  14. @Yu_sk 昼寝だ
  15. @nanoha_315 おはよう〜
  16. @178t おはどうもっす
  17. @Yu_sk おはどうもっす
  18. @pluskame@Yu_sk@tamuv おやありっす
  19. おはようございます
  20. @Kihaku110 おはよー
  21. 本気で寝るよ〜、おやすみ〜
  22. @pluskame こんなところあるんや〜もっと山も見てみようかな〜
  23. @evi1101 おやすみ〜
  24. @nanoha_315 おやすみ〜
  25. @pluskame 高尾山?
  26. seiya1311 の今夜の妄想は『髪型を変えたふた○りフェイトになのはが目を見て名前を呼びながら鼓動が一つになるまで体を抱く』で http://shindanmaker.com/15510#nf
  27. @pluskame あらら、残念〜
  28. ただいま〜、寝るよ〜
  29. @emitaro2010 おやすみ〜
  30. @Yu_sk おつかれさま〜

Powered by t2b