2010-09-05

  1. @ua5walker おかえり〜
  2. 【速報】見てしまった http://shindanmaker.com/40886 何を見たんだ、俺は
  3. @evi1101 風呂場(風呂上がり)で貼るらしいよ。確かに埃は入りにくいよね。
  4. マクイン、キングゴン、ブレドランのタイムラインが面白すぎる。二人のラブラブさにびっくり
  5. お金とパンツがあれば暮らしていけるか〜
  6. これが因果応報って、大きくなったら負けってことは確定なんだな、わかってるけど
  7. 確かにこんな顔はして考えてるけど、擬音はないわ〜 seiya1311が考える時の擬音は『(´◉◞౪◟◉`)』です。 http://shindanmaker.com/45236#shindansyoku
  8. @sucreson 自分もそんな時あったけど、しんどいやろ?まぁ模試がんばってな〜
  9. おはよう〜
  10. @C3ryo と思ったけど、まぁいいや〜。ちなみになかじまゆかとか書き忘れている自分にがっかりです。
  11. どっちもひどいな
  12. 【seiya1311キャンペーン】日ごろお世話になっているフォロワー様の中から3名様と制服デートを実施します。希望者は「制服」って書いてリツイートで応募してね☆ http://shindanmaker.com/45448
  13. seiya1311へ『私にとってあなたは過去の人でした。いつも私をなでなでして、私は顔を真赤にした。私はあなたを刺したい。』 http://shindanmaker.com/45285#lettertyb

Powered by t2b