2010-09-04

  1. まぁ、こんなもんじゃろ【seiya1311の心の性別】 [女]□□■□□□□[男] http://shindanmaker.com/44414
  2. @C3ryo ヒナユキウサひびき玲音、いせ
  3. 静ちゃんいいが、これは無理だ。 seiya1311は『ブルマの平和島 静雄にサインをお願いしたいんですね分かります。 http://shindanmaker.com/3908#drrrdsn#drrr
  4. って受験したのはかれこれ10数年前か(涙)
  5. @sucreson 頑張れ〜、夏の模試なら範囲もある程度だから、一夜漬けで(汗)
  6. @sucreson 関西は文化が独自です。大阪は突出してみられるけど、大阪、兵庫、京都、奈良はどこも特徴的だよ。自分は長野生まれで関西いったけど、あえば住みやすいと思う。あわないとつらいと思う。
  7. @sanaru1215 うーん、まぁ微妙ということはわかるよ。
  8. @sucreson 確かに阪急からもJRからも行けるけど、文化はだいぶ違うよ。大阪圏やから。
  9. @sanaru1215 何か微妙な感じやったみたいやね。タイムラインみてると
  10. @sucreson 勉強頑張ってな〜、今受験にメールアドレスとかいるの?
  11. @seiya1311 誤って→謝ってだな
  12. @panamabou まぁ、ぶつかって誤ってくれたので、少しは落ち着いたが、びっくりだったよ。
  13. @ua5walker 遠くでみたけど、行ってみたいねぇ
  14. @sanaru1215 またコミケ特集とか?
  15. @yutakachihiro あぁ、それは嫌だね。でも、今の親は叱らないんだと思った。
  16. @yutakachihiro 状況はまんが専門店で子供がはしゃいでかけまわり、遊んでいた。で兄を追いかけられない妹が奇声を上げてた。これは嫌だな。ゆっくり選べない。
  17. @sucreson どこの学部?吹田では少し遠いかな。高槻なら余裕だけど
  18. さすがに奇声を発する子供はしかれよ、ババァ

Powered by t2b