2010-08-10

  1. @yutakachihiro そりゃ思うわ、俺も自社がMac買って、iPhoneとか使ってるやつはすごいと一ヶ月前に言われてびっくりした。今ならAndroidもありと思うんだが、わざわざMac買わないでも開発できるだろうし
  2. @Yu_sk ただ、雑誌は詰まりやすかった。自分の工夫が足りないだけかもしれませんが
  3. @Yu_sk あぁ、ハード面の話は強そうですよね。たしか片付けとか整理術の本で悩まないものから、片づけていくのが近道と言われてたので、スキャンしてもいいや〜というものから、していければ、楽なのではないでしょうか?片づけの本では台所とか冷蔵庫からしてました。
  4. @Yu_sk 自分もふんぎりつけにくいんですが、仕事とか割り切れるものから、まずスキャンしていくほうがいいと思いますよ。悩まなくてもできますし、ハードも高性能で手間もかからなくなってきているのでいいかも
  5. @tubax_crow
  6. @Yu_sk ノマドの悪い活用法ですね。私も自炊に抵抗ありますが、いい加減邪魔なのでやっていこうかと。ビジネス雑誌は抵抗なくできるので、そういうものからやっていってます。
  7. @mori1976 確かに、けいおんは展開うまかったですね。どれも単一メディアでも楽しいし、普通に会社の人も見ていましたしね。
  8. @mori1976 サイトで見てみましたが、たしかに時代って感じですね。びっくりです。
  9. @mori1976 WEBで検索したら、普通に特集なんですね。びっくりですよ。
  10. @Yu_sk お疲れ様です。社会人になっても宿題とは(汗)大変ですね。もしくは自炊(本をスキャン)とかならびっくりですが
  11. @mori1976 すごい、どこの店でもですか?セブンイレブン限定とか?なのかな?
  12. @Yu_sk まぁ、必ずしもコミケやイベントに行くのが、休みではないですからね。個人的願望の投影ですな〜
  13. @Yu_sk@raideso うちの田舎では、給食にもたまにでていたよ。東京には売ってるとこあるらしいけど、関西ではみたことないね。一時期、成城石井でみたぐらいかな
  14. @dodonta そうだな、携帯(で対応する)当番も避けれたから、コミケいけるしな。
  15. @ua5walker SoftBankは全くというほど電波届かなくてびっくりだったよ。
  16. @ua5walker ただいま〜
  17. @dodonta シフトで休みがこんな時に当たったのだよ。まぁ、休めるし、混んでなかったから、結果OKで
  18. @dodonta いま江戸へむかっているよ。
  19. 談合坂SA出発したよ。もうじき東京へ着くのか
  20. @raideso 実家は長野の松本だよ
  21. @raideso 田舎では給食に出るくらいなのに、電波悪いから何回もtweetしてたらすまん
  22. @Yu_sk いいですね。コミケ時期に休みなんて
  23. @C3ryo 癒されたよ〜、みんなには嘘だ〜といわれたけど
  24. @paiza_ いま関東?
  25. @mori1976 CUTは知ってるけど、他は何かあるの?
  26. 諏訪湖SAなう、諏訪子じゃないよ http://yfrog.com/1gvu1j
  27. 電波もこの橋辺りでないと届きません、ハゲテルは
  28. おはよう、霧がすごいね。さすが山 http://yfrog.com/2opdwaj

Powered by t2b