2010-07-28

  1. みなさんお休みなさい。明日も朝だから頑張るよ
  2. とりあえずデフォでのインストールはまずいので消した。明日、練り直そう。でも、何もできんかった。がっかり
  3. @yansi_songbird よかったですね。お疲れ様
  4. @Yu_sk ですな、知らない土地で薬局とか探すのは大変ですよね
  5. @yansi_songbird うわぁ、頑張って・・・
  6. その前に自社の部会に出れないことをメールだな
  7. 帰ってWordpressさわってみるよ。ProgressionはまずActionScriptとか最新のFlash使えてからだわ
  8. @Yu_sk なるほど、脈は手で測れますもんね。過酷な仕事っぽそうですので、お大事に
  9. ほうれん草も売ってないなんて
  10. ダイエー近くのギフトショップ商品券値上がりしてる、びっくりだ
  11. @Yu_sk 何で測ってるんですか?病院か
  12. 最寄駅着いたよ。日用品買って帰るよ。
  13. @kimarin ですよね、ネットに接続できない環境で作業ができれば、いいんでしょうけどね。集中できる人はすごいですよね。
  14. @Yu_sk おつありっす
  15. 仕事終わり、さっさと帰るぜ
  16. コンビニ行って仕事するよ
  17. @Yu_sk おはよう、眠たいね〜
  18. @kimarin うーん、音楽も一理あります。自分もつい何かして音楽聴きながらやると、新曲とかある?とか疑問に思ったら、検索してしまうので、無音が1番?スティッカムでお互い監視とか(汗)
  19. @yutakachihiro ググればあったよ、参考にしてみる。
  20. @Yu_sk おやすみです〜、体ほぐれましたか?
  21. @ua5walker おやありっす、コンサート楽しんできてな
  22. @dodonta おやあり〜、今日も頑張るよ
  23. @Yu_sk サイトの趣向にもよると思いますね。はてなfirefox、サイトはIEという結果でしたから
  24. 結局2日間バス乗ってしまった。少しでも運動稼ごうとしているのにダメやん
  25. YahooJapanが検索エンジンGoogleに戻すと、iPhone検索エンジンはほぼGoogleってこと?それはないとはいってたけど、なんがだんだんわからなくなってくるな。ソースきちんとみてやってみるか。
  26. 映像が綺麗とキャラの服装に騙されているのか?
  27. 今回はED、No Thank youはいい感じだな
  28. @C3ryo おはよう〜、頑張ってなぁ
  29. というか、声以外一緒だな、髪おろしていると、さすが姉妹設定
  30. 憂の看病したい
  31. 憂が風邪って、というか歌詞かいたり、神だな
  32. Progression使いこなせないな、そもそも、Action Script3.0を勉強しないといけないねぇと感じた。
  33. これも出るよ。というより予約しないと、でもなぜ3D? セガ (Sep 30, 2010) (Sony PSP) の 'けいおん!放課後ライブ!!' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9kGUQ1
  34. けいおん4巻、発売決定 かきふらい (コミック - Sep 27, 2010) の 'けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dbH1h1
  35. みんな、おはよー

Powered by t2b