2010-07-25

  1. ごめん、みんな寝ちゃうよ、ばいばいき〜ん
  2. 体調悪いのに何してんだ、おれ?
  3. ダメだ、予定よりオーバーしちゃった。やることやれず
  4. @evi1101 現在の相場程度です。楽天のオクでもそれぐらいしました。はっきりいって転売屋は死ねばいいと思います。
  5. @evi1101 まぁ、商業誌、同人誌問わずオトコの娘が一般的に出てきたからではないでしょうか。
  6. @Yu_sk ああ、それがいいかもしれませんね。被害最小限で。これは絵描いてるとか創作活動してるとか知らない友だちに見られると、翌日から他人レベルです。
  7. @Yu_sk やばいですよ。関西の友だちはふいて、買ったんや〜ですみましたが、普通の人はどん引きですよ。
  8. すごいな、匠。本当にこういう仕事をしたいな
  9. おばあちゃん元気やな、解決ビフォーアフター
  10. 豪華な作家陣のオトコの娘本 甘詰 留太, ポン貴花田, 厦門潤, 夕凪薫 (コミッ... の 'チェンジH green (TSコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dyA4tE
  11. @Yu_sk 多分、正常な感覚です。ヤバそうな人がいれば、スルーしますね。
  12. これもオトコの娘本では有名作家が出てるな (雑誌 - Jul 24, 2010) の 'わぁい!Vol.2' を Amazon でチェック! http://amzn.to/d2WIQC
  13. ちなみに今週は男の娘の週? 黒瀬 浩介 (コミック - Jul 24, 2010) の '女装少年アンソロジーコミック桃組 (IDコミックス REXコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/96lNOt
  14. @Yu_sk 一度つぶやきましたが、八王子のメロンブックスとまんが王には大量にありました。
  15. 解決ビフォーアフター取り損ねていた。あれ?
  16. @Yu_sk 内容はまあよくある微妙なハウツー本でした。まぁ、何を期待したかとか突っ込まれても困るんですが
  17. ダウンロードしとけばよかった。歌はあまりうまくなかったんだけど、一生懸命歌っていたのと、絵がめちゃめちゃよかったんだよね。デュラララのコンプリケイション歌ってみた、最近のYouTubeはいけてないな
  18. Appleがいいとは言わないけどね
  19. SONYGoogleって歌ってみたとかも違反で消すんだ・・・ひどい話だな、著作権料払ってんじゃないの?ぶっちゃけリッピングしたものそのまま流してるの取り締まらないで、みんなで楽しんでるのまで消すんだ、こりゃSONY離れとかあるような。だからAppleに負けるんだよ
  20. ふたりでできるもん、友だち以外にりあるで見られたら、即死レベル Amazon.co.jp: 9784861059841 http://amzn.to/9ImX3C
  21. THE世界遺産みてたけど、SONY提供だけど、CMのほとんどがXperiaだったのが、びっくりした。
  22. アニメイト行きそびれていた。 来週早めにアニメイト秋葉原行かなあかんわ
  23. 夕ご飯。風邪ひいてるので簡単に、最近こんなんばっかだな http://yfrog.com/0v7ywyj
  24. というか、体調優れないのに遠出は禁物だな
  25. この時間から秋葉原行くと、遅くなるな。明日、寄れますように
  26. やっぱスタンバイができない。でも、PCに扇風機あてていたら、ずっと動いているので、おそらく熱の排気が悪いということは良くわかった。
  27. 曇ってきた。雨降る前に、布団たたもう
  28. こうフォローしている人に笑われそうだが、律のおちゃめ機能みて、スティッカムで流れていて、知ったよ
  29. @kimarin お疲れ・・・ってしたがきか・・・、とりあえずお疲れ
  30. 雷なっている、パソコンだいじょうぶか
  31. おれも監視員したい・・・
  32. AV watchみていたら?ref=accとかどっかでついていた。サイト分析なんだろうけど、accって何よ
  33. また友だちから、どんまいって言われるわ
  34. 地球防衛組聴いていたら、ショタかと思った。俺が教えてやるって
  35. Appleからケースプログラムきたよ。
  36. 風邪ひいてダウンなのか、1時間程度休憩、活動再開
  37. 太一×ケンタロウ男子ごはんみてる。ヒラヤーチって初めて知ったわ。フーチャンプルー美味そうだわ
  38. 暑さよりも咳がひどい。もしかしたら、これって風邪長引いてる?
  39. @kimarin これはひどい。外出るの辞めようかな
  40. @tamuv 突風よりも、暑さで何人も死んでますからね。
  41. デュラララの莉緒は中学時代のほうがかわいいな
  42. @dodonta 要は、一元管理したいということであれば、やり方だと思う。分散はよくない。メモ帳1つだけに全て書く、確認するでかバーできない?
  43. @dodonta 別にiPhoneでなくても、いいと思う。ただ日本のAndroid端末機の完成度はまだまだ(日本の特殊性をカバーできてない)なので、いまのベストバイかなと思っただけ、不満はあるよ。はてなダイヤリーに書いてる。
  44. @dodonta まぁ、同期できるのならガラケーでもいいんじゃないかな。iPhoneとかスマートフォンである必要性はない。画面が大きく、扱いやすいのがスマートフォンの特徴だよ。Googleカレンダーとか使えばいいんだろうけど、大事な予定ないから俺
  45. 朝ごはん。これとミルク、サラダワカメ食べるよ。肉っ気がないな http://yfrog.com/5c54743833j
  46. 沖縄いいな、ただオタな俺にはずっと住めないけど
  47. 最近、コンビニやファストフードでも、チキン多くないか?原価安いからか、唐揚げ多いような
  48. @marsuke_maisada サラダには蒸し鶏のほうがあうような気がする。ジューシーの唐揚げも好きだけどね。
  49. @marsuke_maisada パスタサラダいいねぇ
  50. 天気いいな
  51. @ua5walker 受験生?というか、大学受験は大変やったな、テストも大変だけど
  52. ネットで検索していてひっかかったこと。JASRAC早くなくならないかな。ネットは公共的なものという考えかたもわからないではないが、課金システムや徴収システムが古すぎる。こんな下らん機関なくなればいいのに
  53. ご飯作るか
  54. 題名のない音楽会みてる。五木ひろしクラシック調で歌う
  55. 般若心経もう忘れた。覚えるのには時間を費やすのに、忘れるのは早いな。でも、その忘却が人間の大事な機能でもあるらしいけど
  56. @raideso 夏は食欲落ちるから、スパイスきいたものいいよね
  57. @raideso 遅くなったけど、あそこジョグにはいいかもね。つーか、トレイル似合いそうだ。
  58. やっぱテレビ2台欲しいな。でPCと合わせて、モニタ3台体制で、もしくはiPadとかで
  59. @paiza_ 次、ダークプリキュアか強敵と戦った時に、パリーンと#precure
  60. @evi1101 多分、レールガン1クールと2クールの間のような展開#precure
  61. EDはまだ2人か#precure
  62. ひめぐみって雑誌何?、初めてみたわ
  63. @paiza_ 今度割れます。#precure
  64. いつものことだか、新キャラは強いな#precure
  65. ハッシュタグ使いこなせてないな、すっかり忘れていた。
  66. 空飛ぶ、もう何でもありか#precure
  67. いつき血色悪くないか、髪の色と肌の色のコントラストだと思うが
  68. プリキュアなう
  69. ゴセイジャーは対象的に軽いノリだったな
  70. 今日の仮面ライダーWは泣ける話だった。
  71. メロンブックスで購入してしまったモノ。 http://yfrog.com/mzv38j
  72. やばい、ライブ配信って、すごい面白いんじゃないか?
  73. やっぱ鼻水がひどいな、風邪なんだろうな、治りにくいな〜
  74. これはもう生きている宝石といっても、いいくらい綺麗だ。海行って見つけたい。 今本 淳 (単行本(ソフトカバー) - Jul 19,... の 'かわいいウミウシ' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cugA5t
  75. おはようございます、今日も暑くなりそうだ。

Powered by t2b