2010-07-17

  1. おやすみです。
  2. よろけた、眠たいよ。
  3. @ua5walker walkmanはいい機会だよね。あれでタッチで操作できたらいうことないんだが http://yfrog.com/ed46122079j
  4. @ua5walker PVか、探してみるか・・・後、数日で発売か
  5. それにしてもリズム狂っているのか、眠たい・・・
  6. @yutakachihiro おぉ、それナイスアイディア、もうそれで会話してみるよ、死んだらいいと思います
  7. @panamabou@yutakachihiro まぁ自分のブランド力に自信があるから、ポルシェ買って動けねぇって文句つけるなって思想じゃね?
  8. @panamabou@yutakachihiro 面白いのがマニュアルがないところと、サポートが殿様なとこだよね。まぁ、そういう企業と思えば許せるんじゃないかな・・・
  9. @ua5walker まじでか聞きたいというか、もうじきか?
  10. @dodonta@darc0113 おれも激しい動悸がするんだけど・・・(頭の中でinむかついた時だけ) つーかおれも1年ぐらい咳とまらへんかった時あるから、どんな時に、細部まで確認して医者に診てもらった方がいいよ。曖昧だと風邪で終わるよ
  11. @Yu_sk おはようございます
  12. @sanaru1215 とりあえずゴールドポイントカードだしとけ、で海外の人にようにこれでポイント還元・・・(違う)
  13. DoComoの迷惑ストップサービスにいれたけど、あれはいいな、30件でなくてもっと増やせばいいのに・・・総務省はもっとそういうのを熱心にやって欲しいよ
  14. まぁいいや、週報読み返して出そう。むしゃくしゃしてもいいことないわ〜、フォロワーの人も気にしないでといっとたし・・・
  15. それよりサーバの監視センターから掛かってきて、どう対応したらいいのかわからん、結局、外出できへんようになった。
  16. 最近、勧誘の電話がうぜー、ゴミは死んだらいいと思う。2度とかけるなといってるのに何度でもかけなおすいっていいだしやがった。それぐらいずぶとくならなあかんのかな
  17. うちの近く、ひぐらしの鳴き声がすげー、レナたんいねーかな
  18. @sanaru1215 民事再生法でヤマダの子会社になっているらしいよ>セイデン
  19. 間違ってtwitterと連動させちゃったよ。少し食べる
  20. ファミマの100円お菓子、せんべいっておいしいよね - しようゆ揚げせん ボクのおやつ http://htn.to/CQkAzP
  21. パソコンのリセットボタンを押してしまった。週報書くか
  22. @yutakachihiro これはひどいな・・・詐欺レベルだな、2年縛りまでは対応するべきだと思う。
  23. 家無事たどり着いたよ。仮眠する
  24. @marsuke_maisada マヨネーズベースだよ。
  25. お腹の調子が悪い、もうじき家だ、頑張れ、俺
  26. @ua5walker 大丈夫だよ。もっと年を経ても知らんことたくさんあるから
  27. @dodonta まじでか、少し物足りんわ、鶴瓶の広告に騙されたな、まぁ期間ものとでも、思うとくは
  28. @ua5walker http://j.mp/bbhzPd 軋轢(あつれき)だね、亀裂が生じると思ったが、ちょっとニュアンス違うんやな
  29. @dodonta マクドやな、ほんまボリュームあらへんやろ?
  30. オーロラバーガーを食べるよ。でも肉ちいさくねぇ? http://yfrog.com/jmkg6bj
  31. みんながいうように、確かに、夏だよ。スク水娘が欲しい〜 http://yfrog.com/ht3d9j
  32. 夜勤明け、順調に中央線遅れるようです。
  33. バンパー無料配布か、こう書くとゴツいのもらえそうなイメージだな
  34. @Yu_sk オケですか、いいな、うらやましいよ。今夜勤の休憩中

Powered by t2b