2010-07-13

  1. @nisshindo おひさしっす、フォローしたよ。よろしくです。
  2. いまから帰るよ。
  3. 汁だくにするの忘れた。あやうく会社の人の分も忘れかけた。
  4. 吉野家持ち帰りで豚丼コールスロー
  5. さあ、仕事頑張るか
  6. あやうく乗り過ごすとこやった。
  7. いまさらのつぶやきだけど、これで微乳娘を手に入るんだね。でも、歯が白くなくorz、やめろ [N] 「1日3杯のコーヒーで胸が小さくなる」という研究結果が発表される http://bit.ly/bPPbL6
  8. @sanaru1215 あぁ、お父さん手に入るんだね。よかっよ。昨日のおとんってもしかして?
  9. @sanaru1215 つーか、27インチすげーうらやましい。23インチ持ってるけどね。
  10. @juhojuho どうしようか、考えてる。みんながやってるので、やってみたい。かなり距離移動するしね。
  11. docomoスマートフォンを追加で出すんだ。もっとガラケーと併せた機能を持つ機能をつけて欲しいな。
  12. @sanaru1215 何このさくらたん、こんなに大きいの?かわゆすぎる
  13. 朝ごはん。もう昼?、朝昼夜兼用にならないことを願うよ。 http://yfrog.com/giyxij
  14. さぁご飯作ってたべるか・・・
  15. やべぇマイミク別っていうのあるのね?パソコンであまりみないから見落としてた(汗)
  16. なぜかというと自分みたいにつぶやいても周りは非常に迷惑なんじゃないかと・・・フィルターはできるのかな?
  17. つーか梅雨だ、味噌汁がひもちしねー
  18. シズちゃん(デュラララ)のようにものぶん投げてぇ
  19. いい加減twitterとかマイミクの画像をはりかえようかと思う今日この頃、思ってばかりじゃダメなんだよね
  20. そういえばmixiってマイミクのボイスを個別にみることってできへんのかなぁ少し不便
  21. 明日発売日だよ、買いに行くよ・・・ミク
  22. kz(livetune)feat.初音ミク ryo(s... の 'こっち向いて Baby/Yellow CD+DVD(ジャケットイラストレーター:宇木敦哉)【初回生産限定コレクターズCARDS封入】' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cgJQSq
  23. 中途半端だ、今度は宅配便に起こされたよ。
  24. これを考えると、おかんたち(妊婦)は偉大だ。でも、寝るよ。おやすみ
  25. ということで、少し仮眠する。もう本気で起こすな
  26. すまない、逆がいまいちわからん。 seiya1311は家族に『博識』、友達に『期待の星』、恋人に『ブサメン』、世間に『うつけ』と思われているそうです。・・・というのは嘘で全て逆の結果です♪。 http://shindanmaker.com/31846
  27. 本気すぎて何も言えない 【言い訳】 seiya1311のやる気が出ない理由は『何も考えていないから』です。 http://shindanmaker.com/32010#_ki
  28. @kimarin よかったですね。うちは、サプライズがあって喜べません。
  29. それぐらいですんだか seiya1311さんが去年の「全国変態選手権」で準優勝した、ということはすでに40%のフォロワーさんにバレています!もう諦めましょう… http://shindanmaker.com/31890
  30. そりゃ泣くだろう。というか、いっそ解放してバックれたいんだけどダメか? seiya1311の服を脱がすと泣きます。 http://shindanmaker.com/31448
  31. ?? ここだけの話、seiya1311はこっそりデイジーダックの中の人をしています。 http://shindanmaker.com/32029
  32. @dodonta いいなあ、ひきこもりたいよ
  33. また監視から起こされたよ。寝るよ、だから寝るって
  34. 案の定、朝当番から電話きたよorz
  35. おやすみ、もう起こさんといてくれよ。永遠はやだけど、おやすみなさい〜
  36. おはよう、サーバー監視から起こされた。引継ぎメール出して、再びおやすみ
  37. @C3ryo 何故かと思ってたけど、家帰ってVOLKSのニュース冊子が到着していて納得。ましろなんですよね。
  38. 寝る、おやすみ
  39. ただいま、帰ってひと段落。牛乳でも飲んで寝るか
  40. @Yu_sk おやすみなさい
  41. 最寄駅着いたよ
  42. ただいま帰宅中、お客さんといたのでようやく1人です。後、1時間位で最寄駅だよ。

Powered by t2b