2010-07-04

  1. 慣れるためにiPhone使っていたら、Walkmanも画面タッチして操作しようとしてしまいそうだ。
  2. @ua5walker 確かに、おっぱい漫画(アニメ)だ。>セキレイ
  3. @ua5walker IEは遅いよね。firefoxsafarichromeの方が速くなってるらしいけど、firefoxに慣れているので、他に移行できません。
  4. くーちゃん可愛いな。
  5. セキレイに間に合った
  6. マクド鶴瓶の広告がいい感じ、食べたくなる。
  7. さっきSuicaをこすってタッチしてはる人がおった。
  8. 帰還する、中央特快乗れたし、座れたし、ラッキーかな、かな?
  9. 神田ってマクドあらへんの?見つけられず・・・
  10. @sanaru1215 え〜、オーディオ=audioじゃないの?
  11. @sanaru1215 多分、Wiiのライトなユーザーには厳しかったんだよ
  12. はなまるで近くの兄やんたちがセブンイレブンで開催してるAKB48のグッズをもらうための購入の話してて笑える
  13. @sanaru1215 OC=音無?
  14. はなまるでぶっかけ食べるよ http://twitpic.com/22d0pp
  15. まぁ、けいおんBlu-rayはまだ売ってるし、奏たんも出るし。ノンネガティブキャンペーンだ(汗)
  16. 何か、踏んだり蹴ったりだよ。気分を落ち着けよう。
  17. けいおん間違ってDVD予約してた、つーか俺BDのとこから予約券とったはずなのに?
  18. とりあえず、リアル知り合いへ。ねんぷち天使たんはいいから、リアル天使(奏)たんよこせ
  19. 出かけてしばらくしたら、八王子で雨でしたが、東京着いたら雨だよ。早く通り過ぎて
  20. 本気でないな。天使たんねんちゃん。どこも売り切れの文言POPがあるよ
  21. @tamuv 暑いですね。関東もじめつとしてきました。関西より湿気少ないはずなのに
  22. @ua5walker 多分、ジョジョ立ち
  23. いきなりの雨だ。傘ないよ(涙)
  24. ダイエットのためです。Perfumeとセットでくれへんかな - サントリーフーズ pepsi NEX 500ml http://htn.to/PiURg
  25. 電池の減りが早いな。おいらのHPみたいだ
  26. @Yu_sk 確かに、私もXperiaにするか、ガラケーにするか迷いました。メール環境とかいろいろなものをどうするか迷い中、移行は時間、お金、労力、すべてのコストがかかりますからね
  27. @sanaru1215 それはiPhoneの液晶にだまされ、と言いつつ、端子いっぱいついてるのは便利。ホビーでなら充分かなLG
  28. @Yu_sk 確かに、今はiPhoneが優勢だけど、来年ぐらいからAndroidが優勢になってくると思いますね。最近は移り変わり激しいから、どちらもなかったりして
  29. そういえばヨドバシ八王子もすごい予約数になっていた。自分の受付番号の2.5〜3倍だった。16GBと32GBのやつね
  30. アポストのiPhoneはキャンセルしたよ。アポスト銀座の人は来週分くらいの人は繰り上げかな
  31. 飛脚さん1時間後に連絡来たよ。飛脚のセンターさがしていたら電話きた。見張られているのかな、ガクガクブルブル
  32. 飛脚のとこに連絡して、いつぐらいに来れるか聞いたのに小一時間くらい放置。そんなもなのなの?
  33. @seiya1311 http://htn.to/SJVKPq 自分には大事なことだと思った。
  34. 試しに投稿してみる - 減らす技術 The Power of LESS / レオ・バボータ http://htn.to/SJVKPq
  35. ご飯食べようっと
  36. ジャイロセンサーって垂直にせなあかんのか
  37. iPhoneって100%充電にならんの?
  38. @tubax_crow tweetすんのにページ遷移みたいのがあるん、わからへんかってん
  39. 男子ごはんみてる。ロコモコとポキ、ポキは刺身の和えものらしい。ハワイにも刺身食べはるんや
  40. 飛脚さんからブツがこないよ
  41. @marsuke_maisada そうやねん。iPhoneにしても、検索フォームがあって、入力してました(汗)
  42. @kimarin いいですね。沖縄に温泉、後、スク水があれば幸せ
  43. 自分のイメージだけど、まだスマートフォンってPCを使いこなせないとないと活用できないな
  44. @sanaru1215 どのモニタ?
  45. iPhoneってあまりに電池容量足りなくなるとサードバーティにのもので充電できんのな。悲しいわ
  46. やっぱり入力なれないのか、はてなに投稿しづらいわ
  47. グッドスマイルカンパニー の 'ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aBBueJ みんな次の天使ちゃんはおれのだからな
  48. 飛脚さんがブツを運んでくれているらしい。
  49. 検索窓につぶやいとった。
  50. ゴセイジャーみるか。それにしても天使ちゃん・・・まだ言うか(汗)
  51. @paiza_ 稼働増えて土日休みでないと厳しいですよね。友だちが変則勤務でないと
  52. 禿テル家の中だと圏外と入力していたら申し訳ないようにアンテナが3本立った
  53. Echofonって、どうやったら位置情報の設定できるわんやろうか?
  54. @paiza_ おはようございます。勤務時間減るって残念ですよね。
  55. 自分もサービスを提供できてないけど、pixivは使えない公式アプリを出して他のサイトをみれるツールを排除するのはどうかと思う。iOS4になったからかもしれないけどさ・・・
  56. それより無線LANの設定ができなかった。おれIT技術者じゃなかったたけ?
  57. おはようございます。iPhone4から投稿してみる。タップ入力にはなれない。

Powered by t2b