2010-07-01

  1. 月火たん、スク水できぼんぬ…というかドーナツ食べたい
  2. 昼はまぐろ漬け丼食べた。仕事頑張ります
  3. 通り雨だよ、カバンに傘ないや、ギャー
  4. トトリたんかわいい、たべたい
  5. 神田で火事?4〜5台も消防車がおるよ
  6. いまふたつぐらい神田、お茶の水秋葉原の位置関係がわからん(汗)
  7. 雲行きがあやしいな…晴れのち曇りだよね
  8. さぁ体重測って、ご飯食べて、コーヒー飲むか
  9. @VJ_touch 斜め45度からチョップです(嘘)・・・で、どこのかの記事にあったけどiPhoneも同期とかできなくなるからWindowsも死ぬとやばいんですよね。
  10. @ua5walker ピエロッティPV完成してるんだ、そろそろ配信してくれないと宣伝にならないっすよね。CD+DVDとCDと2種類あるらしい。マイケルかあんま興味なかったけど、亡くなってから特集で気になるわ
  11. 奥華子は8月か・・・まぁバッティングはあまりしなくてよかった。
  12. @ua5walker 高橋瞳は大学いってましたっけ?何か写真と音楽をしていた気がしますよ
  13. @ua5walker ですよね、なんたって10ヶ月ぶりですから・・・
  14. おはようございます、今日も一日頑張ろう、今月は高橋瞳の「恋するピエロッティ」とYUIのアルバムを買い忘れないようにしないと
  15. うー、明日もシフトだけど、2時間前倒しになったので寝るじぇ・・・おやすみ

Powered by t2b