今日の出来事

日付だけはとりあえずmixiのログです。
今日の朝は疲れているのかダラダラしてしまった。


昨日はドメイン取得していたのでGmail化してみた。これは非常に便利そう
ただ公開してないから何の意味もないけどね。
WordPressもいれたいな・・・


というかiPhone4こないねぇ、こんなにこなきゃ一括でiPhone3GSとか購入してしまいそうな勢い(汗)
駄目人間・・・


つーか、日記書いてるうちにサイトみれなくてびっくりした。多分DNSのA設定の書き間違いだけど・・・
修正したので明日、様子をみてみるか・・・


マイミクさんのサイトが復活した。
ゲームで選択肢で、スタイルがいい、家庭的、グローバルと選んでくれた。
なんだかちょっとうれしい


体重はいい感じに落ちているけど、もう少し減らしたいねぇ。
7月には60kg以下で推移したい。