これもすごい

錦織ファンが抗議電話「2人を別れさせて」
つーか電話をかけるところもすごいな。ちょっとびっくりだ・・・


つい使ってしまう重複表現ランキング
これはなかなか気がつかないけど、ふと使ってしまうものもあるねぇ
「頭痛が痛い」とか「馬から落馬」はベタすぎるだろう
ついついいってしまうのかもしれないけどね


KDDIとCOACHの携帯
これは欲しいかも・・・でも女性向けだよね・・・やっぱこれ


これ使ってみたい
OSごとHDDをコピー可能なフリーソフト「EASEUS Disk Copy」!


米グーグルも年末パーティの規模縮小へ
らしい・・・まぁしかたないわね。


初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
たしか前もみたけど
こいつすげー
紹介のセーラームーンみたいなが笑える。初音ミクだって
でも発言やばい

>171
>どうしてもこれだけは譲れないものは? ヴィータ俺の嫁
ごめんなさいヴィータたん、僕はあなたを助けられません。