週末

で二日酔いで頭が痛い・・・
寒くて起きるし・・・
今週1週間は寒いらしい。
気をつけないと


風呂入りながらボーと温まるが
成人式の放送が聞こえてくる・・・
頭がガンガンしているのにと思う。


選挙の事前投票にいこうと思うが人がおおすぎだろうと思いパス
郵便局へ不在通知の来た届出をとりにいく。


その後、日本橋
ポミエで昼ごはんカレイの煮付け定食を食べる。
メロンブックスで同人誌を買いあさり、ソフマップでパーツを購入。
DVDのバルクで2Fといわれたが、はてなという顔をしたら怪訝な顔をされた。
ごめん、ドライブという言葉がでなかったよ、店員さん
でもう少しで電源を買いそびれるが気になり除くと電源が必要なことが判明。
早く組み立てないと


で友だちとゲーセンでQMA
なかなかフェニックスからドラゴンへすすみません。
運が悪いとサイクロプスへ落ちるし・・・


家に帰って明日からの仕事のため、洗濯とか靴を磨く
3連休って短い