ライブ追記

本人への感想
ヘアカットアシンメトリーでした、それより左右髪の色が違う
髪型はショートですが
前髪も長くかわいい
爪は今回は黒1色でマニキュア
黒とピンクのボーダー柄、で襟と裾が黒
裾も縮めているのでアレンジしたのかな
デニムとブーツ
ウォレットチェーンを2つつけていた、大きさと色を変えておしゃれだねぇ


ライブ感想
最初のMCで田舎っ娘アピール
人混み嫌い
確に渋谷、原宿は多いよね

でも笑っていいともは一週間遅れじゃないよといってました


熱いといったのでペットボトルの水をかけてくれました


MCで瞳が大同芸人の炎の回したりするのをやってくれました

アンコールにジュディマリのTAKUYAがスペシャルゲストで登場
キャンディ・ラインをもう1回
キーボードの五十嵐さんがもう誕生日なのでハッピーバースデーを歌う
瞳も4月誕生日で車欲しいとTAKUYAへいったら品川ナンバーのポルシェを貸して宮城でブイブイいわしてとさすがプロデュサーさん場を盛り上げてくれます


最後にメンバーの誰かがタオルを投げたけどとれませんでした


前回ぐらいから酸素ボンベ?も使う回数が少なくなってヘドバンも激しく声もかすれなくなってきました


ワイヤレスでないので
ステージから降りたりたまに絡まっていたのをスタッフがかたしていました


新曲披露2つでカバーなしでした

Drive
SKULL
孤独な群衆


(MC)


Beatin'
もうひとつの夜明け
コトノハ


(MC)


冒険者
僕たちの行方


(MC)


強くなれ
キャンディ・ライン
Get the future
(新曲)
感じるまま


EN
(MC)
キャンディ・ライン
コミュニケイション
青空のナミダ