デスノもらったので


1回消えたが勢いで書きます・・・


マイミクゆきのんがデスノ(バトン)を渡してくれたので
しばらくたつので書こうかな


◆ デスノはジャンプで読んでた? それとも単行本派?
ゆきのんから紹介されて、なので1巻読んでぐらいからジャンプ派


◆ 単行本、全巻持ってますか?
全巻あるよ、完全版も買いますが何か?画集はちょっと迷う
特大ミサミサ希望


◆ デスノの映画は劇場に観に行きましたか?
いった、女性キャラの頑張りにびっくり
それよりLの靴だれ


デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?
迷わず使うよ、据え膳食わぬは男の恥でしょ?(違う)
魅上のように使うか、月の様に使うか悩む


◆ そのノートに憑く死神は、
リュークでお願いします、他の死神だと不確定要素がバリバリなので


◆ ノートを使用すると回答した人に:「死神の目」の契約は結びますか?
他人に結ばせます、こっちにはノートあるので・・・
何ならゆきのん結ぶというしそれで(汗)


◆ 一番好きなキャラは誰ですか? 理由もどうぞ
L、ニアですかねぇ、天才キャラ好きです
甘いモノ好きとかおもちゃで遊ぶとか非常に共感覚えます
月は日本人の秀才的で典型的すぎてパス


◆ 逆に嫌いなキャラは誰ですか? 理由もどうぞ。
いないなー


◆ ライトとLだったら、どっちを選ぶ?(女性は恋人、男性は友人)理由もどうぞ。
Lでお願いします、月は秀才的でパス


◆ ミサと南空ナオミだったら、どっちを選ぶ?(女性は友人、男性は恋人)理由もどうぞ。
ミサミサでしょ、まよわず
映画ならナオミもありかもしれんが
あのつくしかたといい、ミサミサでしょ
ゴス系の衣装も萌えだし


◆ 第一部と第二部ではどちらが面白かったですか?
第一部


◆ 第三部はあると思いますか?
ありません、というか作らなくていいです


◆ おおばつぐみ先生に一言どうぞ。
正体はラッキーマン?


◆ 小畑健先生に一言どうぞ。
サイボーグGちゃんのノリで漫画を・・・
いや、車のは事故ということで
もしくは前から目つけられてました


◆ 印象に残るセリフを一つ。
「僕は新世紀の神になる」
月のこのセリフ、ある意味いさぎよさにほれます


◆ 夜神月と対決させてみたいのは?
特にだれも・・・


◆ このバトンを回す人。
マイミクの方で見た人、適当に


眠い、寝る・・・(消えたので)