ライブレポート “sympathy”〜BOXXシリーズ〜 Vol.3

行ってきました。SHIBUYA BOXXまで
その道中たるは長かったんですが


まず有休取得、平日にやられると会社員はつらいっす
おまけに青春18切符でいきました。まさに強行軍です


いや、それにしても地図はGoolgeマップとYahoo!で印刷したが迷う
迷った理由は別に悪くないのだが、SHIBUYA BOXX小さい・・・
というより
その前のSHIBUYA AXがあまりにも大きく人もめっちゃ多かったので
ここ?と思ったがどうも雰囲気が違う(汗)
で道に思ったと思い引き返し、近くの体育館の人に聞く。
それでも分からず、まぁ歩いてみようと元来た道を戻るって
しばらくいくと


ありました、あったよ・・・
というか隣接しているんですね、それにしても小さい


看板が目立たないのかスルーしそうだった
というかもう少しあるけばよかったのかもしれないが


それにしてもSHIBUYA AXはバンギャのねーさん(おいらより確実に若い)が
いっぱいだった
アヤビエのライブらしい。みんなゴスの着物とかロリ系の服ですげー
バンドを見たらたしかにと
男なのにすげー、あんな格好できないのですげー逆にうらやましい(汗)
みんなの盛り上がりが微笑ましいというか何か落ち着くものを心に感じる

そのため続く・・・(汗)