お仕事バトン

くにくにさんからもらったので


【1】交通手段は!?
家⇒徒歩⇒電車⇒徒歩⇒勤務先


【2】家から時間はどの位かかりますか!?
40分くらい


【3】何時に出勤(登校)しますか!?
9時ぎりぎり(もう少し早く行かないとね)


【4】欠かさず持っていくものは!?
鞄くらい、他のモノは慌てていると忘れる(汗)


【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
メールチェックとサーバーの監視


【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
特にありません


【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
ホムペ修正とサーバー監視
運用の叩きとか検討したりかな・・・


【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
極サバ子姉様、あだなのないりょずこさん、くに、ドライテック、碌丸、カミオ、教授。ロリ男とか
勢揃い、おいら(アキバ)もだけど・・・


まぁ何よりそれより笑い男さん、おいらのボス
強いままでいて、まだやられちゃダメだよ、僕が倒すんだから・・・
他にもたくさんいますがこのへんで


【10】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
近場ですが、たまに難民になります


【11】休み時間はどんなことしていますか!?
お話とおやつタイム


【12】社内(校内)で噂はありますか!?
特にないねー、気づいてないだけかも


【13】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
さぁあるのか、そんなもの・・・


【14】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
ノンアルコール友の会、突発イベント多数


【15】バトンを渡したい5人は!
笑い男さん ・・・ おいらのボス、そういうことでパス
邪魔納さん ・・・ 同業者ということで、他のバトンもやりますよ
るるいえさん ・・・ 豚肉1kg用意する職場、他のバトンもやりますよ
眠りの雲さん ・・・ あのすさんだ職場で
ゆきのんさん ・・・ じじ1、じじ2ということで
いや書きたくないならいいのですが