livedoor

今回はKEROちゃんが書いていたので
SEOあどぶいらではなく本体livedoorのことで


堀江(元社長)容疑者になるのか、個人的には嫌いではないです。
はっきりと物事に対して述べるし、虚偽かどうかは別としてディスクロジャーも行っていたし・・・というか某事件とか何か政治家や経済界で不都合が起きているのを隠すためにちょうど気に入らない人を祭り上げたとしか思えない。
大なり小なりああいう手法はグループ企業でやっているような気がするが・・・
それが経済界の偉い人に頭を下げているかいないか、もしくは日本の根回しができないと爪弾きにされるといういい例のような気がする。
個人的に仕事は格好ではないと思うし、シャツ、デニムでも全然問題ないような気がしますが、自分のというかビジネス戦略またはアイディアが止まるようなスタイルで仕事してもうまくいかないような気がしますが・・・なので公の場所にスーツで出ないといけないという時代は終焉していると感じています。
というか海外にライブドアグループを買収されたりとかのほうが日本のさらに痛手だと思うが・・・


ただまぁ、本音はそうでも
うちの会社も業務支援いっているし、スーツきてそれらしくしていたりとか
根回しといったら感じが悪いですが調整してお金になるのなら
何でもしますね・・・


未来の自分とお金と彼女と愛娘の未来さんのためにね・・・