萌えキャラ占い

ケン太さんがしているので萌えキャラ占いをしてみることに・・・
せいやさんのタイプは「ネコ耳」だそうです


基本性格は
繊細で気配り上手だったり、急にワガママになったりする気分屋さんのアナタは可愛くて憎めないネコ耳キャラ。
想像力が豊かで二面性のある神秘的なキャラだから、寄ってくる人も多いはず。
人に影響されやすく、ささいな言葉で傷つきがちだけど、必要以上に気にするとアナタの良さを失っちゃうから気をつけて!感受性が鋭く想像力が豊かなので、芸術や精神的な道を極めるかも。
霊感がある人も多いみたい。


→ネコ耳キャラを落とすには!?
やさしくて包容力のある人になついちゃう。細やかな気配りと穏やかな態度にメロメロ!?


だそうです。

う〜ん、あっているようないないような微妙