各社

YSTですがそろそろインデックスが落ち着いてきたのか
数も順番も変動が減っているような気がします。
で以前は10日に1回の更新がかなり早い日で更新されているような
5日に1回はインデックスを変更しているようです。
有名なサイトはもう少しかわるのでしょうが・・・
Googleも自分のサイトは消えたり表示されたりなので
何か作業をしているのかな・・・
いつも私のサイトより上位のところが下になっているし
数も異様にすくないし別のものが表示されているので
ただ分離して最適化しているのか・・・

まだまだわからないですねぇ
MSNは相変わらずキャッシュは少ないのか
ただJavaScriptのリンクをみてくれるのは
ここだけみたいです。