実家のサイトのリメイク

SEOだけでなくサイトのコンテンツや
本職のサービスを充実させるのが大事かもしれません

地図とタイトル部分を変更しました。
地図は使い方を知らなかったのと修正をしました。
これで以前よりはわかりやすくなったと思います。
もう少しデザイン的にしたいと思いましたが
今回はやはり印刷してクライアントさんが
店にたどり着けるかが重要なのでデザインより実用的な
感じの地図にしました。

というかデザイン的すぎてわからない地図は
意味をなしませんよね

タイトル部分は自分の環境が
21インチの液晶でしたので
かなり大きい解像度で利用したので
画像を大きめに作ってしまいました。
そのために画像を変更して
なるべくスクロールを少なめにしました。
やはり不慣れな人には
どんな操作でも難しいので操作性は大事です
他のページにもタイトル部分を挿入して
トップに戻れるようにしました。

どうしても本業の間になってしまったので
少し時間が経過が長すぎるかも知れません