自分のサイト(10/04)

でも最近急にロボットが少なくなりました(汗)
なぜでしょう?はてなからは激減です。
だれかがアンテナをはっていたのでしょうか?
この辺は不明です。
ただ急にではなく徐々に減っていっているので
原因らしき原因が不明です
ただGoogleの順位はタイトルのキーワードでは
順番変わらずでした
Yahoo!では順位がいきなり7位から5位になりました。
YSTではキーワードをいれるタイミングか
かなり順位が変動します。
MSNも5位になっていました。
以前もMSNでは急に順位があがったこともあったので
Inktomi系の特徴なのでしょうか
ただ毎日ロボットがクローリンクしているのは事実なので
更新頻度というのも大事なキーになっているのかもしれません