マリア様がみてる

このキーワードで日記を見ていただいた方には申し訳ないので
一言だけ書きます

実は小説もレイニーブルーの途中です
アニメもリアルタイムで見ていないでDVDで見ています
もしかしなくても現TV放送に抜かれていると思います
実はDVDの5巻の初回特装版も買い損ねてAMAZONで購入しました

アニメにすると絵もこうなるのだなぁと思いましたが
クオリティは妙に高いような気がします
というか均質なのかな
以前のアニメと違い最近のアニメは週ごとによって
クオリティが違うというのはないのでしょうか?

でも小説と1番イメージが違ったのが久保栞です
性格とかキャラクターイメージはぴったしだったのですが
こういう容姿だったのかと思いました
でも久保栞はかわいいなと思ってしまいました
もう2度と登場することはないのでしょうが

どのキャラクターも
アニメはアニメの絵、小説は小説の絵で
雰囲気が違うのですがいい感じがします

小説を読んでしまっているのでアニメを見ていても
場景がうかんでしまうので記憶を辿っているみたいです

何か感想になっていないですね、すみません