実家のHPの状況、追記

帰ってきて今日のアクセスログを確認しました
DMOZへの登録の影響でしょうが
Googleのロボットが来訪してくれていました
ログをいままで見てきましたが多分初めてです
自分のページはマイナーな言葉なのですが
上位10位以内に入っているのか
かなりのペースでロボットがサイトに来訪しているようです

で話は戻りまして
上記のGoogleの検索にページが登録されている可能性が
高いかの根拠は
GoogleでURLで検索すると

(URL名)
Googleは、このURLについて下記の情報を表示できます。

と表示されますが
何もしていないサイトだと

(URL名)に該当するページが見つかりませんでした。

と表示されるみたいです

でインデックスかされれば

(TITLEタグ部分を表示)
(コメント)
Googleは、このURLについて下記の情報を表示できます。

に変更されます

以前は別サイトを運営していた際には
(URL名)と(TITLEタグ部分を表示)を繰り返してから
安定して(TITLEタグ部分を表示)を表示されるようになりました。
来訪期間の関係かGoogleのインデックスのキャッシュのアルゴリズム
今回も同じ現象が起きるのか楽しみです