CSSを活用する前に

まずはてなの入力規則を覚えないといけないかも
tDiaryベースということですが
いろいろと拡張機能があって面白い

大学生の頃からパソコン関係に傾倒していたのですが
自分がインターネット関係に関わりだした時は
定額制で高速なプロバイダ
次に
ホームページ容量があるプロバイダ
次に
CGI(Perl)が動作する→自由に利用できるプロバイダ
現在は
Blogが利用できるプロバイダ
とニーズが変容してきたのですが

簡単になったとはいえBlogも
HTMLを経験したことがないひとには
かなり高度ではないかと思いました

実は運営するにあたって友人のHさんにも
他のBlogと比較を教えて頂いたのですが
はてな様程ではないようですが
カスタマイズするなら
HTMLの知識、むしろCSSの知識は必須ということで
昔からさわっていてよかったかなぁと思ったり思わなかったり